遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

Facebookに2012年の反省やこれからの豊富を簡単に記載したので、個人名などは伏せて転載します。

12ヶ月後、振り返ってみるとおそらくあっという間なのでコツコツしっかりと積み重ねをしていきたいですね!今年もよろしくお願い致します!

 

2012年もあっという間に過ぎ去っていきました。光陰矢の如しとは言いますが、気付くとあっという間です。

今年もたくさんの人にお世話になりました。本当にありがとうございます。今の僕があるのは皆さんのおかげです。また来年もよろしくお願い致します。

去年は年末に体調を崩して入院をしていましたが、今年はジム通いを始めて適宜運動をするように鉈ので、大きく体調を崩すことが無かったので来年もこの調子で体力維持して行こうかな。ちなみに筋トレ仲間募集中なので一緒に走りましょうw

今年一番のイベントとして、4月にStudio117の設立(といっても個人事業主)、6月にAppleによるWWDCおよびYosemite目的に渡米し、シリコンバレーで活躍している方や日本人の方にお会いして知見が広がり価値観が広がったことです。世界一の仕事をしている人たちに触れ、自分の知見の狭さを認識しました。まだまだ頭固いので柔軟に考えるように頑張ります。
一緒に行ったDevSapメンバーの方、Yosemiteの案内どころかSanfranciscoの案内もしていただいた @toyaku さん、本当にありがとうございました。また来年もSanfranciscoに行きたいと思いますのでタイミングがあえばまたフィッシャーマンズワーフに行きましょう。

2013年も病院薬剤師、そしてiOS(iPhone、iPad)のアプリ開発者として2足のわらじを継続して履いて行こうと思います。時間的な制限がある中、最大限の効果というか成果を出せるように考え抜きたいと思います。
まだまだ甘ちゃんで実力不足で法螺吹きですが、来年も皆の役に立てるアプリ開発や仕事をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事