札幌のiPhoneアプリ開発チームのDevSapでお世話になっているキシイーヌさんから招待券を頂きまして、2012年1月6日から15日の間に行われたレゴブロックワールド札幌に行って来ました。キシイーヌさん、有難うございます。

 

キシイーヌさんはレゴ大好き人間でして、今回は会場入口のレゴの歴史展の先、クリエーターワールドの一番目立つところに作品を展示されていました。わーお、ベストポジション!

デデーン!札幌テレビ塔です。※ありゃ、写真がアンダー気味ですね・・。

でかい!

高さ2m60cmほどあるようです。

ここで一緒に来ていた父が一言「なんで20時12分なんだ?」

親父、流石です。

 

気を取り直し、テレビ塔をよく見ると・・・

なんかいる!騎士犬(キシイーヌ)だ!

こういう遊び心はいつまでたっても忘れないのは素敵ですね。

以下は会場の様子を。

スポンサーリンク

開場の真ん中にはプロとアマ合作のホワイトワールドがどっしりと構えていました。

↑プロの犯行

↑アマの犯行

 

また、子供たちがレゴで遊べる場所もありました。

 

↑100万ドルの夜景レゴバージョン。

↑札幌の中島公園内にある豊平館。

 

レゴってここまで出来るんですね。

 

写真はすべてNikon D7000 / Nikon DX AF-S NIKKOR 18-200mm 1:3.5-5.6 GII ED です。設定はオート(笑)、Aperture3でリサイズ書き出し。

[ad#Adsense_blog.guttyo.jp_Post_bottom_468_60_banner]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事