清正井とかいて「きよまさいど」とよみます。

数年前に眞鍋かをりのブログでパワースポットだーと取り上げられていたので行ってみました。

見物料?として500円払って1Kmくらい森の中を歩いたところにひっそりとその井戸はありました。

ありました。

ありました、が。

パワースポットじゃなく撮影スポットになってるw

まあ、私もそのうちのひとりになったので人のことは言えませんがね。

清正井の水は60L/分でゆらゆらと湧きでてきているみたいです。
すごいきれいな水の波紋を作り出していたのでずっと見ていても飽きなさそうでした。

携帯の壁紙にするといいという噂を聞いていたので、撮影した瞬間に「壁紙ビルダー」でさくさくっと作成。

ホーム画面


ロック画面


帰りは酒まんじゅうと、なんとかこんとかを食べて帰ってきました。

パワー充填になったのかな?

[ad#Adsense_blog.guttyo.jp_Post_bottom]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事