でましたね、新しいMacBook Pro。15インチと17インチにはCorei7のクアッドコアが標準で乗ってます。すごい。

今はMacBook white (Late 2006)にSSDを乗せて使っているのですが、XCodeとかPhotoshop、Dreamweaverを使っているとどうも解像度がもう少し欲しいと思っていたんです。

で、いいタイミングで出たMacBook Proを買いました。

カスタマイズは以下の通りです。

2.3GHzクアッドコアIntel Core i7
バックライトキーボード (JIS) + 製品マニュアル
8倍速SuperDrive (DVD±R DL/DVD±RW/CD-RW)
750GBシリアルATAドライブ、5400 RPM
8GB 1333MHz DDR3 SDRAM - 2x4GB
MacBook Pro 17インチ 高解像度ワイドスクリーンディ
スプレイ(非光沢)

出荷予定日: 3営業日
お届け予定日: 2011/03/05 - 2011/03/07

HDDは今使っているSSDを乗せるのでカスタマイズしていません。
到着が非常に楽しみです。
[ad#Adsense_blog.guttyo.jp_Post_bottom]

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事