注文していたiPadが6月6日の午前中に届きました。

ゆっくり寝ていたのですが、クロネコヤマトのトラックが家の前に止まった気配を感じ、飛び起きましたw 子供かよw

早速ちょこっと開封の舞を踊った後に、開封です。

標準ケースも同時に買いました。

iPadWifi64GBと純正ケース

意外に大きいかった!

iPad開封

箱を開けるとすぐにご対面。Apple製品の特徴ですね。

付属品

付属品は専用のUSBケーブルと10W充電器。説明書などは簡潔になっています。

付属品2

箱の中身。

同期中

早速同期中です。最初の同期は結構時間がかかりますね。2時間くらいかかりました。

同期中

Asus EeePC S101の画面よりもちょっと小さいくらいです。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事