2023年、明けましておめでとうございます。 皆さんはどのような年にしたいですか?

目次

新年の抱負

今年はどのような年にしたいか、考えてみましたけれども大きな野望を持って成し遂げる! という大風呂敷を広げるよりかは、 小さな1歩を着実に進めていく年にしたいと思います。

今までの抱負の反省点

フルタイムの仕事や家族そして自分自身の事業をどのように展開していくかを考えたとき、自分にとって大きすぎる目標を建てても達成しないことがわかってるんですよね。 毎年毎年大きな目標を立ててはできず、を繰り返してしまいました。 なので、 達成できるかどうかわからないけれども、背を伸ばせば手が届くくらいの目標で行こうと思い、こんな目標になりました。

2023年に予定されている大イベント

2020年に娘が生まれ3人家族になったのち、今年2023年はもうひとり家族が増える予定です。 順調に生まれてきてくれることを祈るばかりの日々ですね。 夫として、パパとして、社会人として。 責任を全うしながら役割をしっかりと実行していく。 そんな感じに、アタリマエのことをしっかりやっていけるような年にします。 音声配信もやりたいかな。 いや、最高の年になりました! と完了形で言ったほうがいいと聞いたことがありますw  

最後に

とまあ中身は殆どない日記投稿ですが、めちゃくちゃ久しぶりのブログ投稿となりました。 他にも運営しているブログも予定通り投稿できていない事もあったため、一つづつしっかりと前進するように書いていこうと思います。 本ブログは私のチラシの裏日記的な立ち位置にすると書き続けることができそうなので、そんな感じで行こうかなと。 何かを学べることが、あるのかはわからない投稿もあるかもしれませんが、 この文章を読んでいる人はきっと私のファン?(笑) なので 「チラシの裏かぁ〜」 と、大目に見てくださいね。   ではでは、皆様の2023年も素敵な年になりますように! 最後まで読んでくださいましてありがとうございました〜!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事