近所にうまいらーめんやがあると言う噂を聞きつけたので^^;食べに行ってきました。

なんと、1月30,31日、2月6,7日はラーメン一杯500円のセール中でしたのですこし安くなりました。ラッキー。

ラーメン醤「ひしおや」屋

自分が頼んだのは「とんこつしお チャーシューメン」

※肝心なラーメンの写真を撮り忘れた・・・・撮った思ったけれどiPhone上にはない・・。残念。

しっかりとコクのあるとんこつスープが麺にからみ合い、美味しかった。今度は味噌を頼んでみようっと。

リピーター度:○

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事